blogram投票ボタン

2014年03月25日

新着物件

こんばんわ〜

スモールマウンテンこと

コヤマツヨシで〜〜〜〜す




最近やっとあったかくなってきましたね


過ごしやすくなってきました





さて、本日ご紹介をさせて頂きたい物件は・・・・・



閑静な住宅地・・・・



10時から〜14時まで射し込む、やさしく暖かい日差し・・・


休日には、ご家族やカップル、学生であふれ、大人気の
大型ショッピングモール「ららぽーと」が徒歩圏内・・・・


JR線、京葉線が徒歩圏内・・・・


そんな物件が・・











そんな好条件の物件が・・・・・











船橋市宮本3丁目い登場です



早くも1棟は成約を頂きました・・・・



是非、是非是非是非


内覧会へお越し下さいませ



場所はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ナビ「船橋市宮本3丁目8−5」

ご質問などのお問い合わせ先はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スモールマウンテン直通(小山宛てまで)
TEL:080−4445−4190

【日記の最新記事】
posted by センチュリー21ネクスト at 21:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

新着情報


どうも
スモールマウンテンです。。。。



最近、毎晩毎晩ディズニー映画を見てます。

昨晩は、ピータパンを見ました。。。。

ひとりで。。。。







さて、本日もお得最新物件情報をお届けしたいと思いますわーい(嬉しい顔)ひらめき


今回ご紹介をさせていただくのが、船橋市藤原の物件ですexclamation×2


閑静な住宅街の中にある、全17棟分譲地

陽当たりが差し込む、考えられた間取りがとても魅力的るんるん

保育園や公園など子育てに最高。。。スーパーなども徒歩圏の為
生活環境抜群ですexclamation×2exclamation×2

スローライフをお送りされたい方には、大変おすすめですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんな分譲地が残り一棟となりました目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


一見の価値ある仕様や間取り、そして環境面・・・
是非是非、一度ご覧になって下さいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


posted by センチュリー21ネクスト at 10:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

ブログを移転しました

HP.jpg


急に記事がなくなってしまい、驚きの方もいらっしゃるかと思いますが、実はセンチュリー21ネクストのホームページがこの度完全リニューアルいたしました。
それに伴い、このブログも移設する運びとなりまして、既にスタートしております。

・センチュリー21ネクストホームページ
http://www.next-at.co.jp

・センチュリー21ネクストお知らせコーナーブログ
http://www.next-at.co.jp/blog/

今までの内容はそのまま移してありますので、是非ご覧頂ければと存じます。

それでこのページをどうするかという事なのですが、しばらくは続けていきたいと思います。
もともとスタッフブログとは別に1号がはじめたモノなので、頻度は大分減るかと思いますが、正規のお知らせコーナーでは紹介できない話題をお出しできればと思います。

そんなわけで、今後ともよろしくお願い致します。
posted by センチュリー21ネクスト at 17:18 | Comment(0) | 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

